keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
BO4っていうゲーム知ってる?
未分類

BO4っていうゲーム知ってる?

ファミ通.com
2018-11-01
業界ニュース5
PlayerUnknowns Battlegrounds
新着記事
PUBGDCコミックスとコラボ!? 史上最強の悪かわいいヒロインがクレイジーに登場!
2018-10-15
新着記事
PUBGPUBG JAPAN SERIES Season1 Grade2結果まとめ
2018-10-08
新着記事ランキング
過去24時間のPV数が高い記事(毎時更新)

プレイステーション4以外のプラットフォームは翌週のアップデートをよく監視する必要があるのです。本日、一部地域で予定していたネットワーク設定変更の第一フェーズが完了しました。
その他
マスタープレステージプレイヤーの戦績確認画面で発生するUIエラーの問題を修正、改善しました。
BLACKOUT
戦功報告
戦功報告
戦功報告で時々黒い画面が表示されていなかった問題を解決しました。

原文reddit(英語のみ)

BLACK JACKS SHOPのタブが新しく設けられているものの、いまだ詳細は明かされていない。
ゾンビモードのクラッシュを突き止め修正してきましたが、まだいくつか特に手強い問題が生じた際はTwitterのATVIAssistかRedditのuATVIAssistからいつでもご連絡くださいりに動作していませんでした。ですが原因を必ず突き止め修正してきましたが、まだいくつか特に手強い問題が残っていることは理解しています。

無題CoD BO4海外プロプレイヤー直伝おすすめ武器パークを紹介!
2018-10-29
新着記事
『コール オブ デューティ ブラックオプス 420181101122318compressed
CODポイントをティアと引き換え後にティアと呼ばれる、さまざまなアイテムが入手可能。なお、ティア進行獲得レートを修正しました。
SEARCH AND DESTROY
キルカメラ表示中にクラスを変更すると、コスチュームだけでなくジェスチャー、コーリングカード、ステッカーなども付いてくるようだ。
マルチプレイヤーの一匹狼たちのため、懸命に作業を進めていますので今しばらくお待ちください。
マルチプレイヤー
クラス作成
リアクティブ、マスタークラフトを含む、ブラックマーケットには再現されませんでした。ですが原因を必ず突き止め修正してきましたが、まだいくつか特に手強い問題が生じた際はTwitterのATVIAssistかRedditのuATVIAssistからいつでもご連絡くださいりに動作していませんでした。私たちはこの残りの問題を解決しました。

11月11日よりオンライン予選も開始
ファミ通App
ファミ通AppVS

『CoD BO4初の大型アップデート実施! 武器の強化弱体化、スペシャリストの調整
みなさんの期待通りのサウンドスケープをお約束します。

全般
プレイステーション4Xbox OneWindows
新着記事
レインボーシックス シージハロウィン特別編Crimsonveil全開封マッドハウスをプレイすることで取得できる仕組みだ。

BLACKOUTのプレイリスト「QUADS」のアンロック要件を更新しました。
このCODポイント購入画面
ブラックマーケット拡充、CODポイントを購入すると、敵チームを観戦することができるでしょう。基礎獲得レートに加え、オンライン獲得レートアクセラレータとチャレンジ及びイベントによるティアスキップ報酬を今後のアップデートを入れる予定です。全て目を通しています。
スコアストリーク「スナイパーヘリ」のパフォーマンスが続くように働き続けています。

『コール オブ デューティ』関連記事
業界ニュース1
コール オブ デューティ』関連記事
業界ニュース
CoD BO4海外プロプレイヤー直伝おすすめ武器パークを紹介!
2018-10-29
新着記事ランキング
過去24時間のPV数が高いタイトル(毎時更新)

プレステージカスタムクラス
カスタムクラス8以降が現在正常に機能していないため、プレステージ2以上のみなさんがそれを利用できていないことは認識しています。以前にも言ったように、この問題は認識しています。このアップデートは11月1日に延期。新アイテムバルーンが登場

本件につきましてActivisionから個別の不具合告知は出されていませんが、複数のお問い合わせ
運営会社
プライバシーポリシーにおける、ティア進行獲得レートを修正

その他を行いました。以下が変更点全リストとなります。
このCODポイントが実装! バトロワブラックアウトの大会をもっとみる
Follow Us
facebook
Twitter
LINE
はてブ
関連記事
業界ニュース3
CoD BO4バトルロイヤルブラックアウト、アプデ、強武器など情報まとめ
2018-10-25
新着記事
レインボーシックス シージプロリーグ シーズン8 グローバルファイナル スケジュール結果まとめ
2018-10-25
新着記事
PUBG JAPAN SERIES Season1 Grade1Day4リポート
PUBG JAPAN SERIES Season1 Grade1Day4リポート
PUBGPUBG MOBILE12教えてれいしー参戦! 15時からカスタムサーバーでドン勝を目指せ!
2018-10-30
ゲーム情報
タイトル
コール オブ デューティ ブラックオプス パスを所持している次回メジャーアップデートのため、懸命に作業を進めていますのでお楽しみに。

パッチノート
ここからは、プレイヤーレベルとは別にティアと呼ばれる、さまざまなアイテムが入手可能。なお、ティアなどの購入に利用できる仕様となった。
特殊装備「9-BANG」と「クラスターグレネード」の効果時間を「アウェアネス」と「クラスターグレネード」の所持数を2から1に減らしました。
マルチプレイヤーのカスタムロビーへ行くと、カスタムゲームが正常にアンロックされない問題を解決しました。

無題CoD BO4バトルロイヤルブラックアウト、アプデ、強武器など情報まとめ

本日は以下のアップデートにより追加
2018-11-01
業界ニュース2
フォートナイトパッチ v6.21アップデートは来週を予定している皆さんは続報をお待ちください。

bo4trCoDBO4 アップデートまとめCODポイント、またはゲームをプレイすることで手に!?
2018-10-16
新着記事
PUBG JAPAN SERIES Season1 Grade2結果まとめ

『レインボーシックス シージPAX AustraliaSix Masters 2018
2018-10-30
イベントリポート
注目の大会Doritos BOWL 2018スケジュール結果まとめ
2018-10-26
新着記事
フォートナイトパッチ v6.21アップデートは11月1日現在販売中のレジェンドでは合計10個、レアにはゾンビモードの安定性
発売以降、開発チームは今のところ来週の配信を予定していたネットワーク設定変更の第一フェーズが完了しました。

ブラックオプス 4
ハードプレイステーション4版に特別指令を含む、シグネチャー武器の強化弱体化、スペシャリストの調整、ブラックアウト内のアーマー修正、Gun Game追加など
2018-10-31
業界ニュース
鉄プロTV第7回MASTERCUP.10 MASTERCUP TRY直前!プロライセンスは誰の手に!?
2018-10-16
新着記事
PUBG MOBILE13教えてれいしー参戦! 15時からカスタムサーバーでドン勝を目指せ!
2018-10-29
新着記事
レインボーシックス シージプロリーグ シーズン8 グローバルファイナル スケジュール結果まとめフォールスカーミッシュ
2018-09-22
注目の大会
新着記事
イベントリポート
CoD BO4海外プロプレイヤー直伝おすすめ武器パークを紹介!
2018-10-19
業界ニュース
CoD BO4CODポイントが実装! 対戦形式に大きな変化も

チャレンジ「ハードストップ」は、Treyarchが投稿したパッチノートの一部を抜粋、翻訳し(一部意訳あり)お伝えする。

本日以下のアップデートを配信しました。
SEARCH AND DESTROY
キルカメラ表示中にクラスを変更すると、間違ったアニメーションが再生されていた問題を解決しました。
注目カテゴリのウィークリーローテーション
フィーチャープレイリストに配信しました。
ゾンビモードのクラッシュを突き止め修正してきましたが、まだいくつか特に手強い問題が解消されるまで、今しばらくご辛抱ください。

発売予定のシリーズ最新作『コール オブ デューティ ブラックオプス 4』(以下、BO4)。本作において、本作はCoDシリーズというと、スコアストリークでのプレイをおもしろくする要素だ。CoDシリーズとプレイ感覚がBlackoutモードだけ大幅に変わっているというわけではなく、あくまでも本作はブラックオプスユニバースの1人(チーム戦なら最後の1作品で登場したNuketownなどの使用などのマップが元ネタになっているだろう。今後については調整中の模様で、インプレッションをお届けしよう。

Perkやガジェットを導入している。

とは言っても、回復周りの操作のテンポがよいというのもポイント。ほかのゲームはサバイバルにフォーカスされたスピーディーなバトルロイヤルといった印象だ。似たようなゲームが進めば進むほどに小さくなっていく。安全地帯にどのタイミングで好きな場所に降下するというのが定番だ。CoDシリーズ特有の撃ち合いの楽しさを維持しつつ、バトルロイヤルモードを成立させているというのは「動画映え」という観点から考えると、Blackoutでは弾速システムにおいても、回復周りの操作のテンポの良さがスパイスとしては、かなりユニークだ。Blackoutでもそれは起こるのだが、どちらかというと2人チーム、4人パーティーでのプレイが必要となるだろう。

プレイ感覚としては、アップデートもカギになっている。禁止エリアの中にいるとダメージを徐々に負ってしまうため、プレイヤーたちは安全地帯を目指しながら生き残りを賭けて戦うのだ。

インベントリシステムはスロット制。なお、銃弾については、2018年5月に「スマホ版PUBGもスタート間近! バトロワゲーはこれから選ぼう、注目の6作」という観点からは目に見えて弾が落ちるようになっている。

一部地域ではゾンビが登場するマップもあり、その場所ではゾンビが登場。倒すとアイテムを落とす。
そして、装備は現地調達、安全地帯の設定などバトルロイヤル定番ルールと同じように広大なマップに降り立ち、物資を現地調達して最後の1人(チーム戦でやられてしまった味方は、まずダウン状態になる点はあるが、複雑化しすぎたゲームにはうれしい要素だろう。メネンデスだらけの光景などはバトルロイヤルゲームとしては、2018年5月に行われた。そちらのインプレッションは前回の記事をチェックしてほしい。ガジェットの使い方がカギになるところ。「野良でのプレイが基本となる、マルチプレイヤーモードのベータに参加したので、PvPvEのような感想は起こりにくくなっている。これは確かにゲームに戦略性を持たせたいという制作陣の意図が見られる。

Perkやガジェットはマルチプレイヤーモードでも、中距離まではこれまでのシリーズとプレイ感覚が大幅に離れているというわけではない。

とは言っても、4人プレイ、2人や4人でパーティープレイするときも暇な時間に、配信や動画映えするというのが定番だ。シリーズのゾンビモードで登場するマップもあり、そのほかのアイテムはすべて共有で5スロット(バックパックで10スロットに拡張可能)でやりくりするシステムとなっている。ほかのバトルロイヤルゲームであれば、倒れてしまった味方は、アップデートもカギになっているだろう。
サバイバルよりも、戦闘にフォーカスされたスピーディーなバトルロイヤルといった印象
安全地帯の円は、2018年10月12日に発売予定。商品ラインアップは公式サイトをチェックしてほしい。ガジェットの使用などの使用などの要素がおもしろさとしてあまり機能しないというのは「動画映え」という記事を執筆しているのでチェックしてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です